簡単!! 栗ご飯
とうごろう @cook_40106635
生栗を使わなくても、市販のむき栗で簡単に作れます♪
このレシピの生い立ち
※栗をゆがいて、むくの大変だから、思いつきました。
※今回はめかぶ茶(4枚)を昆布の代用に使い、青菜も母から頂いた大根菜でやりました。
青菜の場合はごま油で炒めると良い。味付けはしょう油・酒を少々を入れる。苦味がなく、美味しく出来る。
簡単!! 栗ご飯
生栗を使わなくても、市販のむき栗で簡単に作れます♪
このレシピの生い立ち
※栗をゆがいて、むくの大変だから、思いつきました。
※今回はめかぶ茶(4枚)を昆布の代用に使い、青菜も母から頂いた大根菜でやりました。
青菜の場合はごま油で炒めると良い。味付けはしょう油・酒を少々を入れる。苦味がなく、美味しく出来る。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19498313




