簡単時短♫キャベツとツナの胡麻ナムル

まやチャン @cook_40102296
100レポ感謝♫
キャベツはレンチン、ツナ缶は油切り不要。5分で完成する簡単和え物です☆
すり胡麻で香ばしく美味ですよ♡
このレシピの生い立ち
我が家の定番です。
以前はすり胡麻無しでしたが、最近すり胡麻にハマっているのでいつも入れています♪(´ε` )
簡単時短♫キャベツとツナの胡麻ナムル
100レポ感謝♫
キャベツはレンチン、ツナ缶は油切り不要。5分で完成する簡単和え物です☆
すり胡麻で香ばしく美味ですよ♡
このレシピの生い立ち
我が家の定番です。
以前はすり胡麻無しでしたが、最近すり胡麻にハマっているのでいつも入れています♪(´ε` )
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19528388



