積み上げてかわいい♥伊達巻き

snow☆fire @cook_40132706
生地を卵焼き用フライパンで焼いて♥食べやすい大きさに切って♥積み上げ♥串でさす♥(///∇///)簡単かわいい!
このレシピの生い立ち
伊達巻き…美味しいのに、なかなかお箸が進むものでもない。何とか、アレンジできたら…と。(*´∇`*)♪
積み上げてかわいい♥伊達巻き
生地を卵焼き用フライパンで焼いて♥食べやすい大きさに切って♥積み上げ♥串でさす♥(///∇///)簡単かわいい!
このレシピの生い立ち
伊達巻き…美味しいのに、なかなかお箸が進むものでもない。何とか、アレンジできたら…と。(*´∇`*)♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19541966









