キャベツの胡麻油和え

みるを◎ @cook_40181125
胡麻油と塩こしょうの味付けが美味!!
おやつにも、ご飯のお供にも、おかずにもどうぞ♪
このレシピの生い立ち
おかずが足りない時にもやしのナムルをキャベツで作ったらどうだろうかと考えて作ってみたところ美味しかったので!
キャベツの胡麻油和え
胡麻油と塩こしょうの味付けが美味!!
おやつにも、ご飯のお供にも、おかずにもどうぞ♪
このレシピの生い立ち
おかずが足りない時にもやしのナムルをキャベツで作ったらどうだろうかと考えて作ってみたところ美味しかったので!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19569428


