新ジャガのガーリックソテー

jackychappy @cook_40021397
新じゃがは皮付きでもおいしいですよ。おかずにも、おつまみにも!
このレシピの生い立ち
義母から畑で採れたてのジャガイモをもらったのでシンプルに焼いてみました。
新ジャガのガーリックソテー
新じゃがは皮付きでもおいしいですよ。おかずにも、おつまみにも!
このレシピの生い立ち
義母から畑で採れたてのジャガイモをもらったのでシンプルに焼いてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19661065


