オーブンで簡単おつまみ!焼き枝豆

☆ねこぴよ☆ @cook_40231982
オーブンで簡単香ばしい枝豆の完成です。たまには茹でずに焼いてはいかがでしょう?
このレシピの生い立ち
我が家は枝豆は焼きます。香ばしくて大絶賛!
オーブンで簡単おつまみ!焼き枝豆
オーブンで簡単香ばしい枝豆の完成です。たまには茹でずに焼いてはいかがでしょう?
このレシピの生い立ち
我が家は枝豆は焼きます。香ばしくて大絶賛!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19686370






