ピリ辛好きにはたまらない!!ゴーヤキムチ

xxxkiraraxxx @cook_40047830
夏といえばゴーヤ!ゴーヤといえば、チャンプル?
いえいえ!我が家はゴーヤキムチ!!
このレシピの生い立ち
去年から主人が畑を始め、夏にはゴーヤがわんさか!
一度に沢山食べたくて、考えたらこうなりました❤
ビール片手に、ゴーヤキムチ!サイコー!
ピリ辛好きにはたまらない!!ゴーヤキムチ
夏といえばゴーヤ!ゴーヤといえば、チャンプル?
いえいえ!我が家はゴーヤキムチ!!
このレシピの生い立ち
去年から主人が畑を始め、夏にはゴーヤがわんさか!
一度に沢山食べたくて、考えたらこうなりました❤
ビール片手に、ゴーヤキムチ!サイコー!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19909763


