☆お弁当おたすけ☆ごぼうの甘辛煮

sayuzo @cook_40037058
これ、好きなんです。でも簡単がいい。大きめがポリポリしていくらでも食べれちゃう!
このレシピの生い立ち
きんぴら好きだけど、食べる人が多くて、一生懸命刻んでも一瞬でなくなる~ので、大きめにして一瞬でできるように!お弁当に、七味かけておつまみ、子どもたちのおやつに、なんでも大活躍!
☆お弁当おたすけ☆ごぼうの甘辛煮
これ、好きなんです。でも簡単がいい。大きめがポリポリしていくらでも食べれちゃう!
このレシピの生い立ち
きんぴら好きだけど、食べる人が多くて、一生懸命刻んでも一瞬でなくなる~ので、大きめにして一瞬でできるように!お弁当に、七味かけておつまみ、子どもたちのおやつに、なんでも大活躍!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19707341


