ペッパーチーズトースト〜毎朝食べる大好物

海にゃんラブ @cook_40122778
チーズトーストにブラックペッパーをたっぷりかけて食べるのが大好きです!
三食これでもいける(^O^☆♪
このレシピの生い立ち
昔からパン党で、食パン食べる時は必ずチーズトーストにしてしまう。ブラックペッパーも大好きなので〜かけないと物足りない( ´ ▽ ` )ノ
ペッパーチーズトースト〜毎朝食べる大好物
チーズトーストにブラックペッパーをたっぷりかけて食べるのが大好きです!
三食これでもいける(^O^☆♪
このレシピの生い立ち
昔からパン党で、食パン食べる時は必ずチーズトーストにしてしまう。ブラックペッパーも大好きなので〜かけないと物足りない( ´ ▽ ` )ノ
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19721078


