超!!!簡単おつまみ♪♪
yU★i @cook_40158371
あっさりしていてお酒のおつまみにもオッケー◎
パクパク食べれちゃいます♪♪
お子さんにも喜ばれるかも(*´ω`*)
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあるものでおつまみ作りたくて
ハムでカイワレ巻いちゃぇー!!!って感じで
作りました♪
超!!!簡単おつまみ♪♪
あっさりしていてお酒のおつまみにもオッケー◎
パクパク食べれちゃいます♪♪
お子さんにも喜ばれるかも(*´ω`*)
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあるものでおつまみ作りたくて
ハムでカイワレ巻いちゃぇー!!!って感じで
作りました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19788660



