ダッチオーブンで焼きリンゴ!
なかわらわ @cook_40170165
ダッチオーブンの出番を増やそう!
胃腸対策、ダイエットに、夜食に!
簡単、うまうま、ヘルシー。
このレシピの生い立ち
2歳の子が、胃腸炎で下痢気味。
おかゆを食べてくれず、リンゴ(ペクチン)を食べさせたいけど、生では量が限られるので、これだとほぼ1個皮以外ペロリ。レーズンは消化悪いかも。。。焼き芋以外出番のないダッチオーブンでやいてみました。
ダッチオーブンで焼きリンゴ!
ダッチオーブンの出番を増やそう!
胃腸対策、ダイエットに、夜食に!
簡単、うまうま、ヘルシー。
このレシピの生い立ち
2歳の子が、胃腸炎で下痢気味。
おかゆを食べてくれず、リンゴ(ペクチン)を食べさせたいけど、生では量が限られるので、これだとほぼ1個皮以外ペロリ。レーズンは消化悪いかも。。。焼き芋以外出番のないダッチオーブンでやいてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19942628



