我が家のふつうの味噌汁
このお味噌汁は美味しいですよ!お子さんでも作れるお味噌汁ですよ!
このレシピの生い立ち
食べたい時に作ってるお味噌汁です!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19960471
このお味噌汁は美味しいですよ!お子さんでも作れるお味噌汁ですよ!
このレシピの生い立ち
食べたい時に作ってるお味噌汁です!
このお味噌汁は美味しいですよ!お子さんでも作れるお味噌汁ですよ!
このレシピの生い立ち
食べたい時に作ってるお味噌汁です!
このお味噌汁は美味しいですよ!お子さんでも作れるお味噌汁ですよ!
このレシピの生い立ち
食べたい時に作ってるお味噌汁です!
このお味噌汁は美味しいですよ!お子さんでも作れるお味噌汁ですよ!
このレシピの生い立ち
食べたい時に作ってるお味噌汁です!
玉ねぎをくし切りにする。
鍋にお湯(300㏄)を入れ、玉ねぎも入れる。切りあげも入れる。
合わせみそ(1/2玉)を鍋の中で溶く。豆腐をさいの目切りにして入れる。
醤油、酒を少々入れて、ほんだし(顆粒タイプ)を入れる。
お椀に注いだ後、みじん切りの小ねぎを散らして完成!
特にコツはありません!(笑)
コピーしました!
その他のレシピ
