超簡単♡たっぷりキノコの塩麹ピリ辛炒め♪

弓張り月 @cook_40055381
たっぷりキノコと塩麹と鷹の爪を油で炒めるだけ(^^♪味付けも作り方も超簡単&シンプル♬キノコが美味しい季節に召し上がれ♡
このレシピの生い立ち
キノコ類が美味しい季節♡簡単で美味しくヘルシーで沢山食べるには?と思って作りました(^O^)
超簡単♡たっぷりキノコの塩麹ピリ辛炒め♪
たっぷりキノコと塩麹と鷹の爪を油で炒めるだけ(^^♪味付けも作り方も超簡単&シンプル♬キノコが美味しい季節に召し上がれ♡
このレシピの生い立ち
キノコ類が美味しい季節♡簡単で美味しくヘルシーで沢山食べるには?と思って作りました(^O^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19988565






