無糖!栗の甘さで十分渋皮煮

さとはなりかRIKA @cook_40100933
旬の栗の甘さを楽しむ渋皮煮!
このレシピの生い立ち
砂糖を入れて普通の渋皮煮を作るまえに栗を食べてみたら、うまい!砂糖を入れるのはもったいない上品な本来の栗の旨味を味わいたくてつくりました
無糖!栗の甘さで十分渋皮煮
旬の栗の甘さを楽しむ渋皮煮!
このレシピの生い立ち
砂糖を入れて普通の渋皮煮を作るまえに栗を食べてみたら、うまい!砂糖を入れるのはもったいない上品な本来の栗の旨味を味わいたくてつくりました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20045440


