ワンタンの皮とじゃがの包み焼き

G☆Ponchi @cook_40099241
余った分の皮で作るので、必要な分だけです。
チーズは、ピザ用・スライス等お好きなもので!!
上の方のは、餃子の皮です
このレシピの生い立ち
余った皮を使い切りたくて…
どうにか簡単で楽に出来るものを、と考えました
覚え書きも兼ねてます(笑)
ワンタンの皮とじゃがの包み焼き
余った分の皮で作るので、必要な分だけです。
チーズは、ピザ用・スライス等お好きなもので!!
上の方のは、餃子の皮です
このレシピの生い立ち
余った皮を使い切りたくて…
どうにか簡単で楽に出来るものを、と考えました
覚え書きも兼ねてます(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20128180







