味がしみてる大根の煮物♪
味がよくしみていて
冷めても美味しいです♪
このレシピの生い立ち
お母さんの味を再現したくて何度も作って、この味になりました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20382009
味がよくしみていて
冷めても美味しいです♪
このレシピの生い立ち
お母さんの味を再現したくて何度も作って、この味になりました♪
味がよくしみていて
冷めても美味しいです♪
このレシピの生い立ち
お母さんの味を再現したくて何度も作って、この味になりました♪
味がよくしみていて
冷めても美味しいです♪
このレシピの生い立ち
お母さんの味を再現したくて何度も作って、この味になりました♪
味がよくしみていて
冷めても美味しいです♪
このレシピの生い立ち
お母さんの味を再現したくて何度も作って、この味になりました♪
大根は2cmぐらいに切り半分に、にんじんも同じように切り、ちくわもお好みの大きさに切る。
大根とにんじんを小鍋に入れ、水100mlとだしの素を入れ、10分ほど中火で煮込む。
○の調味料を入れ、ちくわも入れて、アルミホイルなどで落し蓋をし、弱火で30分〜40分ほど煮込む。
器に盛り付けて完成です!
大きい鍋で作るときは、水が少なく食材がしっかりつからないので味がしみこまないかもしれません、、、すべて倍量で作ってみて下さい♪
その他のレシピ
