風邪に負けるな!ジンジャーハニーレモン

mami-chon @cook_40157304
風邪引いた時に、体が欲するものをお湯に溶いてみました。手軽に、おいしくて体が温まりました。冬に是非お試しください。
このレシピの生い立ち
風邪を引いた時に、冷蔵庫にあるもので簡単に滋養があるものをと作りました。生姜紅茶でも良かったのですが、紅茶のカフェインが風邪の体には、抵抗あったので、白湯で作りました。
風邪に負けるな!ジンジャーハニーレモン
風邪引いた時に、体が欲するものをお湯に溶いてみました。手軽に、おいしくて体が温まりました。冬に是非お試しください。
このレシピの生い立ち
風邪を引いた時に、冷蔵庫にあるもので簡単に滋養があるものをと作りました。生姜紅茶でも良かったのですが、紅茶のカフェインが風邪の体には、抵抗あったので、白湯で作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20422189


