10分いらず!たまねぎのグラタン風スープ

nonchan94 @cook_40263331
簡単でお腹にたまるレシピなのでひとり飯や夜食にどうぞ!
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に半分余った玉ねぎがあったので消費しようと思って作りました!
10分いらず!たまねぎのグラタン風スープ
簡単でお腹にたまるレシピなのでひとり飯や夜食にどうぞ!
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に半分余った玉ねぎがあったので消費しようと思って作りました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20497320


