生ハム好きのズボラ生ハム丼♡簡単すぎる

rukam @cook_40136738
生ハムが好きすぎて、忙しい1人ランチに生ハム丼にしました♡
生ハムさえあれば作れる簡単レシピです。
このレシピの生い立ち
好きなもので、仕事の休憩中に簡単に作れるレシピを考えました♡
ズボラなもので、本当に簡単です(笑)
生ハム好きのズボラ生ハム丼♡簡単すぎる
生ハムが好きすぎて、忙しい1人ランチに生ハム丼にしました♡
生ハムさえあれば作れる簡単レシピです。
このレシピの生い立ち
好きなもので、仕事の休憩中に簡単に作れるレシピを考えました♡
ズボラなもので、本当に簡単です(笑)
作り方
- 1
お茶碗にご飯を盛って、醤油をてんてんとかけ、生ハムをちぎりながらのせる。
- 2
真ん中に卵黄をのせて、混ぜたAをかけてブラックペッパーをふるだけです。
- 3
わさびが入ってない生ハム丼もあります♡
コツ・ポイント
生ハムと卵黄を絡めながら食べてください♡
たくさん食べたいところですが、茶碗一杯には生ハム3枚くらいの塩加減がちょうどいいです^_^
お財布にも優しい◎
生卵の消費期限だけ気をつけて下さい!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20796998



