簡単すぎるカルボナーラ風生ハム丼。

rukam @cook_40136738
生ハムの塩気と卵黄を絡めて熱々ごはんで食べてください♡
簡単すぎるのにまた食べたくなるお味に満足です♡
このレシピの生い立ち
生ハムが好きすぎて、お昼休憩にパパッと作れてパパッと食べれる丼にしました!
簡単すぎるカルボナーラ風生ハム丼。
生ハムの塩気と卵黄を絡めて熱々ごはんで食べてください♡
簡単すぎるのにまた食べたくなるお味に満足です♡
このレシピの生い立ち
生ハムが好きすぎて、お昼休憩にパパッと作れてパパッと食べれる丼にしました!
作り方
- 1
茶碗にご飯を盛り、生ハムをちぎりながらのせる。
真ん中に卵黄をのせ、粉チーズとブラックペッパーを振るだけです。 - 2
こっちのわさび入り生ハム丼もあります♡
コツ・ポイント
生ハムと卵黄を絡めて食べてください。
生卵の賞味期限に注意です!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20837729



