ホームベーカリー 食パン1斤分 卵不使用

Himayuri♡ @cook_40329491
牛乳たっぷりなのでふわっふわの食パンになりました(*^^*)
このレシピの生い立ち
説明書についているレシピ通り入れてもパンが硬く、ふわふわじゃなくあまり美味しくなかったので、試行錯誤して牛乳多めにして見たら、ふわふわの食パンが出来上がりました♡
ホームベーカリー 食パン1斤分 卵不使用
牛乳たっぷりなのでふわっふわの食パンになりました(*^^*)
このレシピの生い立ち
説明書についているレシピ通り入れてもパンが硬く、ふわふわじゃなくあまり美味しくなかったので、試行錯誤して牛乳多めにして見たら、ふわふわの食パンが出来上がりました♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20824332


