枝豆とおからの豆腐ハンバーグ
豆腐、枝豆、おからで植物性タンパク質祭り
このレシピの生い立ち
豆腐が安かったので
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20871190

豆腐、枝豆、おからで植物性タンパク質祭り
このレシピの生い立ち
豆腐が安かったので
豆腐、枝豆、おからで植物性タンパク質祭り
このレシピの生い立ち
豆腐が安かったので
豆腐、枝豆、おからで植物性タンパク質祭り
このレシピの生い立ち
豆腐が安かったので
豆腐、枝豆、おからで植物性タンパク質祭り
このレシピの生い立ち
豆腐が安かったので
豆腐を水切りする。キッチンペーパーで包んでレンジで500w1分半。
枝豆を鞘から豆を取り出し、粗みじん切りにする。玉ねぎをみじん切りにする。卵を溶く。
豆腐とおからパウダーを合わせ、良く混ぜる。
3に2と◎を加えてよく混ぜる。
丸型に形成して耐熱皿に並べて電子レンジ600wで2分。裏返して1分半。
タレの材料を混ぜて、500w1分加熱。混ぜて5にかけて完成!
ゆるい時は片栗粉かおからパウダーを足して調節してください。
コピーしました!
その他のレシピ
