ほっと♡サラダごはん

豆苗☆ @cook_40236980
簡単和えるだけ!サラダとごはんをひと皿に!キャベツの甘みとトマトの酸味をツナのおいしい塩味でまとめて。温かくてほっ♡
このレシピの生い立ち
簡単にあるもので。野菜も炭水化物もタンパク質もオイルもバランスよく摂りたくて。
ほっと♡サラダごはん
簡単和えるだけ!サラダとごはんをひと皿に!キャベツの甘みとトマトの酸味をツナのおいしい塩味でまとめて。温かくてほっ♡
このレシピの生い立ち
簡単にあるもので。野菜も炭水化物もタンパク質もオイルもバランスよく摂りたくて。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20934094






