mキャベツとツナのピリ辛味噌スープ

*misacoro* @misacoro
野菜たっぷり!ごはんも進むピリ辛スープ。冷やして食べてもおいしいです♪しめじ、にんじん、小松菜などお好みの具でどうぞ!
このレシピの生い立ち
栄養も摂れて食欲の沸くようなスープを考えてみました。野菜の量に対して水の量が少なめですが、汁を多くすることで塩分の摂りすぎにつながるため、1カップにしてあります。
mキャベツとツナのピリ辛味噌スープ
野菜たっぷり!ごはんも進むピリ辛スープ。冷やして食べてもおいしいです♪しめじ、にんじん、小松菜などお好みの具でどうぞ!
このレシピの生い立ち
栄養も摂れて食欲の沸くようなスープを考えてみました。野菜の量に対して水の量が少なめですが、汁を多くすることで塩分の摂りすぎにつながるため、1カップにしてあります。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20825646







