ササミ唐揚げ丼
ササミなのでしっとりと美味しい。
このレシピの生い立ち
丼シリーズ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20826666
ササミなのでしっとりと美味しい。
このレシピの生い立ち
丼シリーズ。
ササミなのでしっとりと美味しい。
このレシピの生い立ち
丼シリーズ。
ササミを4等分にして、漬けダレ(☆印)に30分。片栗粉をまぶして180°cの油でキツネ色になるまで揚げる。
火が通ったらキッチンペーパー2枚を敷いたフライトレーに揚げる。インゲン、ナスを素揚げし、3倍に薄めた出汁醤油にくぐらせる
黒米をよそった丼に千切りキャベツ、インゲン、ナス、レモン、唐揚げをのせて出来上がり。
好みでウスターソース、マヨネーズ、七味をかけて食べてください。
唐揚げがカリッとしなかったら、二度揚げして下さい。
コピーしました!
その他のレシピ
