飲むビタミン♪「冷製トマトスープ」

Lunagohan @cook_40127697
別名「ガスパチョ♪」
暑い夏に嬉しい、ビタミン豊富な簡単トマトスープです。
このレシピの生い立ち
色々作ったけど「生トマト」で作った時が一番美味しい!との事で、トマトが安い初夏~作りまくってます^^
飲むビタミン♪「冷製トマトスープ」
別名「ガスパチョ♪」
暑い夏に嬉しい、ビタミン豊富な簡単トマトスープです。
このレシピの生い立ち
色々作ったけど「生トマト」で作った時が一番美味しい!との事で、トマトが安い初夏~作りまくってます^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20915100






