とりの南蛮づけ
甘酢だれと鶏肉が美味しいです( ꈍᴗꈍ)
このレシピの生い立ち
美味しくできたので自分ように(灬º‿º灬)♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21192023

甘酢だれと鶏肉が美味しいです( ꈍᴗꈍ)
このレシピの生い立ち
美味しくできたので自分ように(灬º‿º灬)♡
甘酢だれと鶏肉が美味しいです( ꈍᴗꈍ)
このレシピの生い立ち
美味しくできたので自分ように(灬º‿º灬)♡
甘酢だれと鶏肉が美味しいです( ꈍᴗꈍ)
このレシピの生い立ち
美味しくできたので自分ように(灬º‿º灬)♡
甘酢だれと鶏肉が美味しいです( ꈍᴗꈍ)
このレシピの生い立ち
美味しくできたので自分ように(灬º‿º灬)♡
にんじんを千切り。
たまねぎは、皮をむきうすぎりにする。ボールにいれる
かんたんすをボールにいれる。
とりにく、塩をふる
10分おく。一口大にきる。
塩コショウをすこしする
料理酒をいれる。
全体をまぜる。10分おく、そのあいだに、
片栗粉を、あげてつけるので
どんぶりかボールに片栗粉をいれる。
油を深めのフライパンにいれる。
片栗粉をつけて揚げる。
揚がったらそのまま、ボールにいれる。
3時間ぐらいたてば、たべごろです。
揚げた油は、さめてから牛乳パックにいれる。キッチンペーパで油をふきとる。
愛情
コピーしました!
その他のレシピ
