分厚めフィナンシェ

emi☆cook @cook_40267578
バターの香ばしさとアーモンドパウダーの風味が美味しいです。出来立てはさっくり、1日おくとしっとりします。
このレシピの生い立ち
フィナンシェ専門店の分厚めフィナンシェを再現したくて、深めフィナンシェ型を使用しました。
分厚めフィナンシェ
バターの香ばしさとアーモンドパウダーの風味が美味しいです。出来立てはさっくり、1日おくとしっとりします。
このレシピの生い立ち
フィナンシェ専門店の分厚めフィナンシェを再現したくて、深めフィナンシェ型を使用しました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21355476











