パキっと!ウインナーパン☆
クックS849W1☆ @cook_40427459
パキっと美味しいウインナーが簡単に出来上がります!ぜひロールパンに挟んでどうぞ☆
このレシピの生い立ち
ウインナーをボイルすると、お鍋の洗い物が出て面倒…。ケトルのお湯をかけてレンジで加熱すると、ボイルと同じくらいパキッ!としていて感動☆ロールパンに挟んだらもう絶品でした。
パキっと!ウインナーパン☆
パキっと美味しいウインナーが簡単に出来上がります!ぜひロールパンに挟んでどうぞ☆
このレシピの生い立ち
ウインナーをボイルすると、お鍋の洗い物が出て面倒…。ケトルのお湯をかけてレンジで加熱すると、ボイルと同じくらいパキッ!としていて感動☆ロールパンに挟んだらもう絶品でした。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/21611196







