ディルと切り干し大根の和え物

クックNZDCUP☆ @cook_40268540
ピクルスは苦手だけど、これは好き。ジップロックでシャカシャカするだけ
このレシピの生い立ち
ハンバーガーに入ってたピクルスがトラウマで苦手。
ディルの香りをどーしても和風で楽しみたくて考案。
醤油と大根に合わせたら、焼酎や日本酒にも合う美味しいおつまみになりました
ディルと切り干し大根の和え物
ピクルスは苦手だけど、これは好き。ジップロックでシャカシャカするだけ
このレシピの生い立ち
ハンバーガーに入ってたピクルスがトラウマで苦手。
ディルの香りをどーしても和風で楽しみたくて考案。
醤油と大根に合わせたら、焼酎や日本酒にも合う美味しいおつまみになりました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22024329



