マクロビ:玉ねぎの梅酢煮

るる子 @cook_42936373
玉ねぎをくし形に切って、梅酢で煮ただけ。でもこれがいけるんだわ!ポテトサラダに加えても美味しいよ。お弁当の隙間にも傷みにくいのでいいですよ!
このレシピの生い立ち
マクロビのおかずです。梅酢だからお腹が弱った時にも役に立ちます。
マクロビ:玉ねぎの梅酢煮
玉ねぎをくし形に切って、梅酢で煮ただけ。でもこれがいけるんだわ!ポテトサラダに加えても美味しいよ。お弁当の隙間にも傷みにくいのでいいですよ!
このレシピの生い立ち
マクロビのおかずです。梅酢だからお腹が弱った時にも役に立ちます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22639729


