とっても簡単★白だしで「白菜の煮浸し」

彩ーAyaー @cook_40379860
白菜と白だしが冷蔵庫にあったので思案してみました。簡単で美味しいレシピ。味つけは白だしだけ。優しい味に癒される。あと一品に。スープにしてもありかも??
とっても簡単★白だしで「白菜の煮浸し」
白菜と白だしが冷蔵庫にあったので思案してみました。簡単で美味しいレシピ。味つけは白だしだけ。優しい味に癒される。あと一品に。スープにしてもありかも??
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/24249992




