アボカドと大根の白だしわさび味噌和え
味噌を使って何か和え物を作りたく此方に♬美味しく出来たのでアップします。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25895631

味噌を使って何か和え物を作りたく此方に♬美味しく出来たのでアップします。
味噌を使って何か和え物を作りたく此方に♬美味しく出来たのでアップします。
味噌を使って何か和え物を作りたく此方に♬美味しく出来たのでアップします。
味噌を使って何か和え物を作りたく此方に♬美味しく出来たのでアップします。
アボカドは皮と種を取り除き、お好みの大きさに切り、レモン汁を混ぜる。
大根は皮を剥き、スライサーで銀杏切りに薄くスライス。塩小さじ1/2(分量外)をし揉み込み5分経ったら水でよく洗い流す。
⑵をぎゅーっと絞る。
白だし・わさび・味噌をボウルに入れて混ぜる。
⑷にアボカドと大根を加え、全体を和える。
全体がなじんだら器に盛り付ける。
※非加熱のため、作り終わってすぐに食べない場合は必ず冷蔵庫で保存してください。
白だし・わさび・味噌を先に混ぜてから切ったものを入れると調味料がよく馴染みます。
コピーしました!
その他のレシピ
