ヘルスメイト☆白身魚の包み焼き
・ヘルスメイトの男性クッキングで実習したメニューです(2026/6/17)
・たんぱくな白身魚をトマト味で♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25896485

・ヘルスメイトの男性クッキングで実習したメニューです(2026/6/17)
・たんぱくな白身魚をトマト味で♪
・ヘルスメイトの男性クッキングで実習したメニューです(2026/6/17)
・たんぱくな白身魚をトマト味で♪
・ヘルスメイトの男性クッキングで実習したメニューです(2026/6/17)
・たんぱくな白身魚をトマト味で♪
・ヘルスメイトの男性クッキングで実習したメニューです(2026/6/17)
・たんぱくな白身魚をトマト味で♪
魚にこしょうで下味をつける
・キャベツは色紙切り
・にんにくはすりおろす
・なす、玉ねぎ、パプリカは1cm角に切る
・しめじは石突きを取り手でほぐす
鍋にオリーブ油とにんにくを入れて熱し、香りが出たら、なす、玉ねぎ、黄パプリカ、しめじを加えて炒める
トマト缶と調味料を加えてひと煮立ちさせ、火を止める
アルミホイルにキャベツを敷いて魚をのせ、トマトソースをかける
ホイルをきっちりと包み、160度のオーブンで約30分焼く
コピーしました!
その他のレシピ
