厚揚げとキャベツのピリ辛炒め★
味しみしみでピリ辛!
お好きなきのこ、もやしなど+してもあいます!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26141012

味しみしみでピリ辛!
お好きなきのこ、もやしなど+してもあいます!
味しみしみでピリ辛!
お好きなきのこ、もやしなど+してもあいます!
味しみしみでピリ辛!
お好きなきのこ、もやしなど+してもあいます!
味しみしみでピリ辛!
お好きなきのこ、もやしなど+してもあいます!
キャベツを一口大に切り、芯を入れるなら薄めに切る
フライパンにごま油をしき、キャベツの芯をいためて軽く火が通ったら葉を入れる
厚揚げは縦半分に切って横から1センチ程度の幅に切り、キャベツが少し透き通ってきたら加えて⭐︎を加える
全体をまぜ、煮詰まったら完成です♪
辛いのが好きでしたら一味や七味が合います!
豆板醤はなくてもOK!
よかったらアレンジしてみてください♪
水分が多く出るのでお皿によそうときは具だけを入れるのがおすすめです!
その他のレシピ
