白菜と鶏肉の親子丼風🐔

えも @emomeshi
白菜が余っていたので、玉ねぎではなく白菜で親子丼を作ってみました!白菜のみずみずしさ、卵のとろとろ、鶏肉のしっかり食感でバランス良く仕上がりました❤️🔥
白菜と鶏肉の親子丼風🐔
白菜が余っていたので、玉ねぎではなく白菜で親子丼を作ってみました!白菜のみずみずしさ、卵のとろとろ、鶏肉のしっかり食感でバランス良く仕上がりました❤️🔥
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26158331


