ビーツと玉ねぎのミルクスープ

うさこ @usako_kitchen
ビーツを茹でるのに時間がかかります。
スープは少し粒が残りますが、そのままでもおいしいです。丁寧に作りたい方はスープを濾してください。
ビーツと玉ねぎのミルクスープ
ビーツを茹でるのに時間がかかります。
スープは少し粒が残りますが、そのままでもおいしいです。丁寧に作りたい方はスープを濾してください。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26183142
















