
韓国風味 お粥

mihiyo41 @cook_40025290
きのこと冷ごはんがあればすぐ出来ます。
簡単なのに韓国っぽい風味になりました。
このレシピの生い立ち
韓国に行くと朝ごはんは絶対お粥。
日本のお粥とは違って毎日食べても飽きないくらい、バリエーションも豊富です。
本場のレシピはお米を砕いたり難しそうなので簡単に風味だけマネしてみました。
韓国風味 お粥
きのこと冷ごはんがあればすぐ出来ます。
簡単なのに韓国っぽい風味になりました。
このレシピの生い立ち
韓国に行くと朝ごはんは絶対お粥。
日本のお粥とは違って毎日食べても飽きないくらい、バリエーションも豊富です。
本場のレシピはお米を砕いたり難しそうなので簡単に風味だけマネしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17406843

