豚とキャベツのケチャップ味噌炒め

ochikeron @ochikeron
ケチャップと味噌ってナイスコンビ!程よい甘味とコクでご飯が進みます (*´▽`)▽ (動画アリ)
このレシピの生い立ち
「カゴメトマトケチャップ あらごし」がモニター当選したので考えました。実はまだキャベツが残ってて...黄色くなってしまったんだけどトマトの色でカバーwしかも何気に取り合いになるくらいパクパクいけて大満足でした。
豚とキャベツのケチャップ味噌炒め
ケチャップと味噌ってナイスコンビ!程よい甘味とコクでご飯が進みます (*´▽`)▽ (動画アリ)
このレシピの生い立ち
「カゴメトマトケチャップ あらごし」がモニター当選したので考えました。実はまだキャベツが残ってて...黄色くなってしまったんだけどトマトの色でカバーwしかも何気に取り合いになるくらいパクパクいけて大満足でした。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17552529






