秋の夜長は栗…ラムマロンミルクはいかが?

ののんたん @cook_40027966
大人のマロン・ラテ…かな。ラム酒と栗は相性バツグンですもんね。飲み物にしてもいいかなぁ。。。と。
このレシピの生い立ち
マロンケーキを焼いているときに、ふと思い立って。
秋の夜長は栗…ラムマロンミルクはいかが?
大人のマロン・ラテ…かな。ラム酒と栗は相性バツグンですもんね。飲み物にしてもいいかなぁ。。。と。
このレシピの生い立ち
マロンケーキを焼いているときに、ふと思い立って。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17606663


