レンジで簡単、ささみ巻きウィンナー

naohyw @cook_40077769
レンジだけで出来る簡単なおかず。ウィンナーにささみをくるりと巻いてケチャップかけてチンするだけ!
このレシピの生い立ち
昔よく作ってたのをふと、思い出して…簡単なので朝の忙しい時間に、お弁当とかにも入れてました(・∀・)
レンジで簡単、ささみ巻きウィンナー
レンジだけで出来る簡単なおかず。ウィンナーにささみをくるりと巻いてケチャップかけてチンするだけ!
このレシピの生い立ち
昔よく作ってたのをふと、思い出して…簡単なので朝の忙しい時間に、お弁当とかにも入れてました(・∀・)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17701209





