牛肉と筍のオイ味噌炒め
10分もあれば出来るスピードメニューです♪
ご飯が進むお味❤
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあった余り物消費の為に作りました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17891515

10分もあれば出来るスピードメニューです♪
ご飯が進むお味❤
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあった余り物消費の為に作りました♪
10分もあれば出来るスピードメニューです♪
ご飯が進むお味❤
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあった余り物消費の為に作りました♪
10分もあれば出来るスピードメニューです♪
ご飯が進むお味❤
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあった余り物消費の為に作りました♪
10分もあれば出来るスピードメニューです♪
ご飯が進むお味❤
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあった余り物消費の為に作りました♪
★印をすべて合わせて混ぜておく。
筍は薄切り、ピーマンは千切りにする。
フライパンを熱して油を少量流し、強火で牛肉の色が変わるまで炒めたら一旦お皿に取っておく。
牛肉を炒めたフライパンに油を流し、野菜をしんなりするまで強火で炒める。
④に牛肉を戻してさっと混ぜ、合わせておいた調味料を絡めて出来上がり✿
ただ炒めるだけなので簡単ですよ♪
調味料入れる時、跳ねに注意!!!
コピーしました!
その他のレシピ
