The適当、簡単!焼うどんさん。
こんな適当ですが、美味しかったです(°_°)
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の野菜がいっぱいあったので、作りました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18193538

こんな適当ですが、美味しかったです(°_°)
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の野菜がいっぱいあったので、作りました!
こんな適当ですが、美味しかったです(°_°)
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の野菜がいっぱいあったので、作りました!
こんな適当ですが、美味しかったです(°_°)
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の野菜がいっぱいあったので、作りました!
こんな適当ですが、美味しかったです(°_°)
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の野菜がいっぱいあったので、作りました!
好きな野菜を適当に切り、炒めます。
野菜がしんなりしたら、中華味の素(もしくは、鶏がらスープの素)をサッサと、お水160ml程度をザーッと入れる。
ソウミシャンタンを、キュルキュルと500円だまの大きさを2周。バターを一切れを入れる。
全体を炒め、ソースをサッサーっと。
最初は、薄めに入れて、最後に味を調整してください^ ^
お水がなくなってくるまで炒めます。
最後に、卵をうどんの上で割り全体的に混ぜたら完成!
コピーしました!
その他のレシピ
