余った金時豆で、そばサラダ

asama55 @cook_40100369
余った金時豆は、湯ざらしして再利用。今回はサラダそばに使います。
このレシピの生い立ち
よくパック入りの豆を買ってくるんですが、妙に余ってしまう・・何とかならんか?と考えて。滑りを取ったら普通に料理に使えるだろう、と思って作りました。実は、豆だったら何でも再利用可能!黒豆でも、花豆でも、何でも同じように使えます。
余った金時豆で、そばサラダ
余った金時豆は、湯ざらしして再利用。今回はサラダそばに使います。
このレシピの生い立ち
よくパック入りの豆を買ってくるんですが、妙に余ってしまう・・何とかならんか?と考えて。滑りを取ったら普通に料理に使えるだろう、と思って作りました。実は、豆だったら何でも再利用可能!黒豆でも、花豆でも、何でも同じように使えます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18399946




