ひじきと大豆の煮物☻
作り置き、冷凍OK
お弁当のおかずにも☆
このレシピの生い立ち
ひじきと大豆の煮物 我が家流memo
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18625063
作り置き、冷凍OK
お弁当のおかずにも☆
このレシピの生い立ち
ひじきと大豆の煮物 我が家流memo
作り置き、冷凍OK
お弁当のおかずにも☆
このレシピの生い立ち
ひじきと大豆の煮物 我が家流memo
作り置き、冷凍OK
お弁当のおかずにも☆
このレシピの生い立ち
ひじきと大豆の煮物 我が家流memo
作り置き、冷凍OK
お弁当のおかずにも☆
このレシピの生い立ち
ひじきと大豆の煮物 我が家流memo
ひじきは水で戻して水気をきっておく。
にんじんは4ミリ幅の薄切り、油あげは油抜きをしてからにんじんと大きさを揃えて切る。
鍋にごま油を熱し、中火で人にんじんを炒め油が回ったら、ひじきと大豆を入れて軽く炒める。
2 に油あげとだし汁を入れて5分程煮たら砂糖と酒を入れて蓋をして更に2、3分煮る。
3 に醤油を入れ弱めの中火にし、煮汁が少なくなるまで煮たら最後にみりんを入れて汁気が無くなるまで煮て完成。
その他のレシピ
