白菜•大根•豚団子のスープ☻
豚団子も美味しいけど野菜も美味しく食べれます☆
このレシピの生い立ち
白菜•大根•豚団子のスープ 我が家流memo
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18878890
豚団子も美味しいけど野菜も美味しく食べれます☆
このレシピの生い立ち
白菜•大根•豚団子のスープ 我が家流memo
豚団子も美味しいけど野菜も美味しく食べれます☆
このレシピの生い立ち
白菜•大根•豚団子のスープ 我が家流memo
豚団子も美味しいけど野菜も美味しく食べれます☆
このレシピの生い立ち
白菜•大根•豚団子のスープ 我が家流memo
豚団子も美味しいけど野菜も美味しく食べれます☆
このレシピの生い立ち
白菜•大根•豚団子のスープ 我が家流memo
白菜は4〜5cmぐらいのザク切り、大根は5mm幅ぐらいのいちょう切りにする。
白ネギ、しょうがはみじん切りにし、豚ひき肉と○の材料をよく混ぜ合わせて、ひと口サイズに丸める。
深めのフライパンにサラダ油を熱し、強めの中火で大根を炒める。油がまわったら白菜を加えてよく炒める。
3 に◎を加えて煮立ったら弱めの中火で蓋をして10分程煮たら、2 の豚団子を入れてさらに10分煮る。
最後に塩•粗挽きこしょうで味を整えたら完成。
シメジなどのキノコやにんじん、水菜など結構なんでも入れちゃってもいけます。
その他のレシピ
