◇粉寒天で、かぼちゃのようかん◇

コイチリ @koichiri
粉寒天で、あっさりしたかぼちゃのようかんを作りました。今回は、バニラアイスを添えて、ちょっと洋風に…?(≧▽≦)
このレシピの生い立ち
かぼちゃがあったので、ケーキでも作ろうかと思っていたら、娘に、ゼリーがいい!とリクエストされたので、作ることに…。ゼリーっていうより、ようかんですけどね(^o^;
◇粉寒天で、かぼちゃのようかん◇
粉寒天で、あっさりしたかぼちゃのようかんを作りました。今回は、バニラアイスを添えて、ちょっと洋風に…?(≧▽≦)
このレシピの生い立ち
かぼちゃがあったので、ケーキでも作ろうかと思っていたら、娘に、ゼリーがいい!とリクエストされたので、作ることに…。ゼリーっていうより、ようかんですけどね(^o^;
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18962436


