ニシンのガーリックムニエル

chikappe @chikappe04
独特の匂いがあって、子どもから敬遠されがちなニシン。ムニエルにしたらぱくぱくと食べてくれました。義父母も大絶賛☆
このレシピの生い立ち
買い物に行ったら、ニシンが半額になっていました。いつもは煮付けるけれど、独特の臭みがあるので、普段しているサンマやイワシのソテーにのようにしたらどうかなぁと思って作ってみました。家族から「こういう食べ方っていいねぇ」と喜ばれました。
ニシンのガーリックムニエル
独特の匂いがあって、子どもから敬遠されがちなニシン。ムニエルにしたらぱくぱくと食べてくれました。義父母も大絶賛☆
このレシピの生い立ち
買い物に行ったら、ニシンが半額になっていました。いつもは煮付けるけれど、独特の臭みがあるので、普段しているサンマやイワシのソテーにのようにしたらどうかなぁと思って作ってみました。家族から「こういう食べ方っていいねぇ」と喜ばれました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19182482







