家でも作れる♪黒豆しぼり!甘納豆!

スプリングドラゴン @cook_40203385
お茶うけに黒豆しぼり。パクパクついつい摘んでしまうお味です。
このレシピの生い立ち
頂き物の黒豆しぼりがあまりにも美味しくて♡自分で作ろうと決心。温度や焼き時間を試行錯誤して、やっと上手くいきました〜♪
家でも作れる♪黒豆しぼり!甘納豆!
お茶うけに黒豆しぼり。パクパクついつい摘んでしまうお味です。
このレシピの生い立ち
頂き物の黒豆しぼりがあまりにも美味しくて♡自分で作ろうと決心。温度や焼き時間を試行錯誤して、やっと上手くいきました〜♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19185382







