◇残り物で!ひじきチーズ☆トースト◇

コイチリ @koichiri
ひじき煮が残ってしまったら、パンにのっけて食べちゃおう♪
このレシピの生い立ち
夜ご飯のひじき煮が残ってたので、パンにのっけて焼いてみたらおいしいかな?と、やってみました^^
◇残り物で!ひじきチーズ☆トースト◇
ひじき煮が残ってしまったら、パンにのっけて食べちゃおう♪
このレシピの生い立ち
夜ご飯のひじき煮が残ってたので、パンにのっけて焼いてみたらおいしいかな?と、やってみました^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19416238




